いけろぐ

ガジェットとか買って良かったものを気ままにレビューするブログ

ベルブランシュのプロポーズリングを購入

みなさん、初めましてこんにちは!

いけちゃんです。

 

先日からどこのプロポーズリングを買うか悩んでいたのですが

ベルブランシュのプロポーズリングを購入しました!

f:id:ikelog:20210306225926j:image

https://www.belleblanche.jp/propose-ring

 

プロポーズリングとは

婚約指輪・結婚指輪とは異なる第3の指輪となります。

「プロポーズの時」に渡すための指輪です。

f:id:ikelog:20210306230343j:image

 

プロポーズリングを選択する理由

婚約指輪の購入を考えている男子諸君は様々な悩みがありますよね。

「彼女がどんな指輪が好みか分からない。。」

「指輪を買ったけど彼女は喜んでくれるのか。。」

 

彼女もあまり口には出せないかもしれませんが希望がありますよね。

「せっかく指輪を貰うなら、自分の気に入ったデザインのものが欲しい!」

「選んで貰うのもいいけど、一緒に選びたい!」

f:id:ikelog:20210306230522j:image

 

もちろん、彼が悩みに悩んで買ってくれた婚約指輪が嬉しいのは間違いないですが

欲しいものが決まっていたり、自分でor彼と一緒に選びたいと考えている場合はプロポーズリングが最適です。

 

いけちゃんの場合

結婚を前提にお付き合いをしている彼女がいます。

いつ結婚しようかという話になった際に、1年記念日の4月にプロポーズをすることになりました。

婚約指輪は自分で選びたいという希望を聞いておりましたので、一緒に買いに行く予定をしております。

ただ、プロポーズの際に指輪がないのは少し寂しいなと思い、サプライズでプロポーズリングの購入を決意しました。

f:id:ikelog:20210306232026j:image

 

ベルブランシュのプロポーズリングを選んだ理由

オリエンタルダイヤモンドとベルブランシュのどちらかで悩んでいました。

どちらも良いと思っていたので1週間程悩みました。

 

一番の決め手は、、

婚約指輪や結婚指輪を付けた際に、ベルブランシュであれば重ね付けをしても可愛い点です。

また、刻印をすることができる点もポイント高かったです。

f:id:ikelog:20210306233358j:image

 

ベルブランシュのプロポーズリングを購入

HPより購入することが可能です。

https://www.belleblanche.jp/propose-ring

 

購入したのは通常の形ですが、ハート型のものもあります。

私の場合は彼女の好み的に、ハートより通常の形の方が良いかなと。

 

14時頃に注文したところ、刻印有りなのにその日発送で対応して頂きました。

(早すぎ!!暇なんかな??笑)

 

そして届いたのがこちらです!

f:id:ikelog:20210306225906j:image

(写真には載っていないですが、カタログとメッセージもありました)

(何故かええ匂いのボディソープもおまけでありました笑)

 

最後に

あとは当日を迎えるのみです。

ホテルでディナー→チャペルでプロポーズ→そのまま宿泊の予定です。

 

なんかプロポーズをしてから家に帰ることにすごい違和感を感じたので、ホテルに宿泊することにしました。

ものすごい幸せな時間から、一気に現実の世界に戻ってくるのって嫌じゃないですか?笑

旅行でディズニーランドに行ったけど、お昼ご飯はおにぎりを持ち込んで食べるみたいな感じ?

皆さんはそのまま自宅に帰るもんなんですかね?

 

 ランキング参加しております。↓応援して頂ければ励みになります。。!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村