いけろぐ

ガジェットとか買って良かったものを気ままにレビューするブログ

2021年2月に買って良かったもの

みなさん、初めましてこんにちは!

いけちゃんです。

 

本日は2月に買って良かったものを紹介したいと思います。

 

アウトドアスパイス「ほりにし」

アウトドアブームでこの調味料はかなり有名になりましたね。

ブームに乗っかって買ってみましたが、本当に美味しいです笑

焼肉でも美味しいですが、ステーキや鶏もも肉を丸ごと焼いた料理の方がおすすめです。

 

ほりにしと似た商品で「黒瀬のスパイス」というのも美味しいみたいなので

こちらも美味しかったらレビューさせて頂きます。

お値段もこちらの方が安いので気になりますね。

  

クレオコンタクトレンズとロートcキューブの装着液

私はかなりドライアイで、昼過ぎぐらいから目がしぱしぱしてきます。。

潤う系のコンタクトレンズを何種類も試してみましたが、これが一番良いですね!

あとコンタクトを入れる時に、装着液を1滴垂らしてから装着するとかなり乾燥が改善されます。

このクレオと装着液の組み合わせでドライアイはかなりましになるのでおすすめです。

 

チャムスのホットサンドウィッチクッカー

 

ホットサンドと言えばアウトドアのイメージですが、これがあれば家でも可能です。

フライパンを分離することができますので、それぞれで調理することも可能となります。

また、分離できるので洗うのも簡体なのもポイント高いです。

焼き上がるとブービーバードのが浮かび上がってくるので、お子さんも大喜びします。

 

Wolfyokの腹筋ローラー

 

運動不足を解消するために買った腹筋ローラーです。

この商品は膝の下に敷くマットがセットになっているので、膝を痛める心配もありません。

車輪部分が太いので、グラつくことなく使用することができるのでおすすめです。

最近サボり気味なので頑張らないと。。

 

 

以上4点となります。

また何か面白いものがあれば紹介したいと思います!

 

 ランキング参加しております。↓応援して頂ければ励みになります。。!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村