いけろぐ

ガジェットとか買って良かったものを気ままにレビューするブログ

プロポーズリングについて

みなさん、初めましてこんにんちは!

いけちゃんです。

 

いきなりですが、4月に付き合って1年の彼女にプロポーズをする予定です。

結婚を前提にお付き合いを始めたので、結婚の話はちょくちょくしています。

 

【1年記念日に結婚しよう】という話をしているので

彼女もプロポーズしてくるのは把握しています。

 

当日はええ感じの場所でディナーをして、ケーキを出してもらってプロポーズかなと思っています。

婚約指輪と結婚指輪は二人で買いに行く予定なので、サプライズでプロポーズリングを準備しようと思っています。

 

そこで下記2種類のどちらが良いと思いますか?

 

<オリエンタルダイアモンド>

f:id:ikelog:20210226212732p:image

 

<ベルブランシュ>

f:id:ikelog:20210226212747p:image

 

女性の意見、お待ちしております!!

何卒よろしくお願いします。

ランキング参加しております。↓応援して頂ければ励みになります。。!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村