いけろぐ

ガジェットとか買って良かったものを気ままにレビューするブログ

M1 Macbook Pro/Airを購入と同時に揃えたいガジェット

みなさん、はじめましてこんにちは! いけちゃんです。 今回はM1 Macbook Pro/Airを購入と同時に揃えたいガジェットをご紹介します! ikelog.hatenadiary.jp ikelog.hatenadiary.jp RAVpower PR-PC133 Macbookを購入した際についてくる純正の充電器でも問題…

ベルブランシュのプロポーズリングを購入

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 先日からどこのプロポーズリングを買うか悩んでいたのですが ベルブランシュのプロポーズリングを購入しました! https://www.belleblanche.jp/propose-ring プロポーズリングとは 婚約指輪・結婚指輪と…

M1 MacBook Pro/Airを購入と同時に揃えたい画面とトラックパッドカバー

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 今回はM1 MacBook Pro/Airを購入と同時に揃えたいものを3点ご紹介します。 ikelog.hatenadiary.jp 液晶保護フィルム マット(反射低減)タイプ 液晶保護フィルムはほぼ必須となります。 ノートパソコンは…

M1 Macbook Pro/Airを購入と同時に揃えたいおすすめスタンド3選

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 2020年11月にM1チップを搭載した次世代MacBoookが発表されましたね。 遂に私はMacBook Airデビューを果たしました! (仕事ではMac miniを使用しておりますが) そこでMacBook Pro/Airを購入と同時に揃え…

2021年2月に買って良かったもの

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 本日は2月に買って良かったものを紹介したいと思います。 アウトドアスパイス「ほりにし」 キャンプ用品 食料品 フード ほりにし HORINISHI posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショ…

ジェットウォッシャードルツでオーラルケア

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 今回はパナソニックのジェットウォッシャードルツをご紹介します。 パナソニック Panasonic ≪国内・海外兼用≫[AC100−240V] 口腔洗浄器 「ジェットウォッシャー ドルツ」 EW−DJ53−W 白 posted with カエ…

プロポーズリングについて

みなさん、初めましてこんにんちは! いけちゃんです。 いきなりですが、4月に付き合って1年の彼女にプロポーズをする予定です。 結婚を前提にお付き合いを始めたので、結婚の話はちょくちょくしています。 【1年記念日に結婚しよう】という話をしているので…

今の時代は長財布よりエムピウのコンパクト財布が良い

みなさん、初めましてこんにちは! いけちゃんです。 今回はエムピウ ストラッチョ スペリオーレをご紹介させて頂きます。 m+【エムピウ】とは 2001年に村上雄一郎氏によって革製品ブランドのm+【エムピウ】が誕生しました。 m+の【m】は村上氏のmで、【…